WORKAHOLIC(ワーカホリック)で最適なオフィスチェアを探してみよう

※アフィリエイト広告を利用しています

こんにちは、ゆーとら(@yutora)です。

コロナ禍でテレワークが一般的になり、作業用のデスクやチェアの購入を検討している人が増えていると思います。

ぼくもその一人です。

現在、僕はゲーミングチェアを利用していますが、腰の負荷を感じるのと、今使っているデスクの高さに合わないという悩みを抱えています。

そこで、東京でオフィスチェアを試座できる場所はないかと調べたところいくつかヒットしました。

今回は試座できる店舗の一つである、「WORKAHOLIC(ワーカホリック)」でオフィスチェアを体験してきましたので、本記事で紹介したいと思います。

目次

場所

まず、WORKAHOLICの場所ですが、日本橋の馬喰町にあります。

〒103-0002 東京都中央区日本橋馬喰町2-7-15 ザ・パークレックス日本橋馬喰町 1F

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

都内IT企業で働くUXデザイナー。PCデスク周りガジェットやリモートワークのネタを中心に紹介します。

目次