2022年上半期買ってよかったモノ

2022年8月に買ってよかったもの

2022年8月に買ってよかったもの

こんにちは。月一企画の「買ってよかったもの」です。

今回は4つを紹介します。

先に言っておきますが、ほぼ白デバイス押しのラインナップになっています。

\ \ お得なセール開催中 //

目次

Keychron K3 Non-Backlight Ultra-Slim Wireless Mechanical Keyboard (Version 2)

みてください。この美しい白。いいですよね。一目惚れに近い形で購入を決意しました。

もともとKeychronのK4を持っていたので、キーボードがなくて困っている状況ではなかったのですが、ついつい買っちゃいました。

茶軸を選んで買ったのですが、実際に文字を打ってみると、かなり打ち心地が良いです。正直言って、Keychron K4よりも好きです。

気分に合わせてキーボードを変えたりする楽しみが増えました。

公式サイトで10%オフクーポンを使って購入しましたので、安く購入したい方はこちらの記事をどうぞ。

Logicool M575OW

Keychron K3を買って目覚めてしまった白デスク環境への憧れ。ということで白マウスも勢いで購入してしまいました。

M575OWの上位モデルのLogicool MX ERGOを持っているのに買いました。はい。これぞ沼です。

MX ERGOと比べても劣らない機能性と心地よさ。M575OWでもありですね。

白デスク環境に移行したらメインマウスとして昇格する予定です。

だからと言ってMX ERGOは捨てないです。こちらは最高の使い心地なので用途やシーンに合わせて使っていこうと思っています。

Aothia デスクマット

白デバイス熱が冷めないので、デスク天板も白色に変えたい欲がでてきました。

ただ流石に、白いデスクにするにはお金が必要なので、手軽にホワイト化できるデスクマットを購入しました。2千円以下なのでお手頃です。

実際にデスクに敷いてみると写真の通り。うん。なかなかいい感じです。

Tapo L930-5 LEDテープライト

LEDテープライトを使うことで、デスクをワンランク上のおしゃれにすることができると思い、導入してみました。

Tapo L930-5は、TP-Link社から発売されている最新のLEDテープライトであり、L930-5から白色光にも対応しました。

この白色が大のお気に入りです。Amazon Echoとも連動できるスマートLEDテープなので、音声だけで操作できるもの嬉しいです。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

都内IT企業で働くUXデザイナー。PCデスク周りガジェットやリモートワークのネタを中心に紹介します。

目次