【2022年】Amazonプライムデーで購入したモノたち

※アフィリエイト広告を利用しています

どもーこんにちは。ゆーとら(@yutora)です。

みなさんAmazonプライムデーはどうでしたか?ほしい商品をお手頃価格で手に入れることはできましか?

僕はバッチリ欲しいものをたくさん買いましたので、その全てを紹介したいと思います。

目次

2022年のAmazonプライムデーで購入したモノたち

Fire TV Stick

プライムデーはAmazonデバイスが安いですよね。今回はFire TV Stickを購入しました。

第1世代のFire TV Stickを持っていたのですが、最近反応が鈍かったので新しく購入しました。

1,980円と激安ですね。通常価格が4,980円と考えると3千円も違う。めちゃ安でした。

通常価格4,980円 →1,980円

WD ポータブルHDD 5TB

今年の初めにsonyのVLAGカメラzv-e10を購入したので、動画を撮る機会が増えました。

そのため、動画保存用にWDのポータルHDD 5TBを購入しました。

正直5TBもいらないかなと思ったのですが、一番値引き率が高かったので、大は小を兼ねる精神でポチりました。

まんまと戦略にはまってますね。

通常価格15,764円→13,720円

コンセント タップ TESSAN 4AC

コンセントのたこあしが今持っているタイプだと、ちょっとした拍子に抜けちゃうことがあったので抜きにくいタイプを購入しました。

通常価格15,764円→13,720円

エレコム 電源タップ 雷ガード 10個口

みんな大好きエレコムの電源タップを購入。

現時点で2つ保有していましたが、追加で再購入しました。

ホワイトを選んだ理由はセカンドデスク用に利用するためです。

通常価格1,880円→1,589円

イーサプライ ケーブルトレー

セカンドデスクの配線環境をよりよくするためにケーブルトレーを買いました。

セカンドデスクは、FlexiSpotのEW8Mを持っているのですが、見た目可愛いのですがケーブルトレーなどを設置しづらい仕様なのが欠点です。

いろいろ探してこれなら配線周りも楽々すっきりできるんじゃないかと思って購入しました。

セカンドデスクの配線整理で役立つことを期待してます!

通常価格3,580円→2,860円

ドウシシャ 電動 ふわふわ とろ雪 かき氷器 製氷カップ2個付き

かき氷大好きな子供たちのために買いました。

毎回屋台とか出店とかでかき氷をねだられるときにかき氷に300円とか出すの嫌だなーと内心思っていたので、

ここは家で好きなだけかき氷食わしたる!と思って買いました。

夏休みはフル稼働になるね。たぶん。

通常価格5,351円→4,663円

ACTIVE WINNER 自転車ロック ワイヤーロック

自転車用のワイヤーロック。

いまあるワイヤーロックが老朽化で壊れてしまったので買い替えです。

ちょっとだけ安くなってました。

通常価格1,590円→1,390円

KEYUCA (ケユカ) pist ダストボックス ホワイト

おしゃれで白いゴミ箱が欲しいなーと思っていたら、KEYUCAで1,000円以下で売っていたので、すぐポチりました。

今後はデスクだけじゃなくて部屋全体も公開したいのでスッキリ見えるものを選びました。

通常価格1,089円→980円

VILAU ルームシューズ 麻スリッパ

夏になるとパパの足が臭い。と子供達に言われます

その理由はスリッパに原因がありまして、普通のナイロンだと汗の匂いがスリッパに移るんですよね。

そこで、朝のスリッパにすることで匂いが抑えられると聞いたので購入しました。

履き心地もよくて気に入りました。

通常価格1,300円→999円

Amazon プライムデーの感想

ガジェット中心の当ブログですけども、メインのガジェットではなくて生活用品ばかり買ってましたね。

必要なものを必要な分だけ購入するという考えで買っているので、極端にガジェットばかりにならないんですよね。

それでも合計額は3万円近くになっているので、それなりにお金を使ったかなと感じています。

WDのポータルHDDが半分近く占めているので、それがなければ1万円ちょっとでしたね。

今回は以上!終わりです。

単なる購入報告を最後まで読んでくださり、ありがとうございます!

引き続き、よろしくお願いします!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

都内IT企業で働くUXデザイナー。PCデスク周りガジェットやリモートワークのネタを中心に紹介します。

目次