【レビュー】MOFT JSF 8-in-1多機能スタンドカード|収納・自撮り棒・三脚の機能をもつ多機能スマホスタンド

※アフィリエイト広告を利用しています

ども、ゆーぱぱ(@yutoralife)です。

みなさんは、スマホスタンドを持っていますか?

今回は「8-in-1多機能スタンド」について紹介をしていきます!

興味がある人はぜひ予約してみてください!

MOFTのロングセラースマホスタンド「七変化マルチスタンド」がベースとなった、MOFT×JSF(ジャーナル スタンダード ファニチャー)のコラボ製品「MOFT JSF 8-in-1多機能スタンド」です。

本記事は企業様よりサンプルを提供いただき執筆しています

目次

MOFT JSF 8-in-1多機能スタンドのデザイン

まずはパッケージの外観です。正面が透明で中身が見える感じでおしゃれですね。

プレゼントとかで渡したら喜ばれると思います。

下の部分に「PULL ME!」と書かれているので引っ張ってみると…

引っ張ると↑な感じで説明書が見えるようになります。

パッケージを開封したら、付属品は以下のとおりでした。

  • スタンド本体
  • アインリング
  • 取扱説明書

本革のような手触りと質感を実現した「MOVAS™ヴィーガンレザー」を採用しています。

水濡れやひっかき傷に強く、本革を超える高耐久性と柔らかな触感を感じることができます。

カラーは2種類あるのですが、静かな夜をイメージしたカラー(ディープブルー)にしました。

他にも、夕日が沈む頃の茜色の空をイメージしたカラー(サンセットレッド)もあります。

重量は約93gあります

厚さはと言うと、こんな感じです。

ちょっとだけずっしりとした印象を持たれるかもしれないですね。

もってみるとそこまで重さを不快に感じることはありません。

MOFT JSF 8-in-1多機能スタンドの特徴

様々なシーンで使える多機能性!

MOFT JSFマルチスタンドは、高さと角度を自由自在に調整できます。

写真のように広げる部分があり、スタンドに変えることができます

低域もしっかりと感じられ、ボーカルもくっきりと聞こえます。

スマホをつけるとこんな感じになり、さらに横につけると

こんな感じです。さらに、さらに

高さを変えることもできるのが嬉しいですね

スタンドにすることで、Web会議で顔を見せやすくすることができます。

他にもちょっとした自撮り棒にも使えますね!

NFCカード対応のカード収納

MOFT JSFマルチスタンドにはカード収納スペースがあります。

カード収納は2枚までできまるみたいですが、厚めのカードの場合は1枚にした方が良いそうです。

Suicaなどの交通系ICカードはもちろん、タッチ決済のクレジットカードやカードキーも、わざわざ取り出さなくても本体ごとタッチすればOK!

JOURNAL STANDARD FURNITUREとのコラボ

MOFT JSFマルチスタンドは、JOURNAL STANDARD FURNITUREとのコラボ製品です。

MOFT × JOURNAL STANDARD FURNITUREのロゴを刻印されていて、特別感があります。

見た目にこだわる男性には心に刺さるデザインですね。

まとめ:MOFT JSF 8-in-1多機能スタンドカードレビュー

MOFT JSF 8-in-1多機能スタンドカード
総合評価
( 4 )

カードケースとスタンドの機能をあわせもつMOFT JSF 8-in-1多機能スタンドカード。

カードケースとスタンドが一体になっているのでビジネスシーンにも大活躍してくれること間違いなし!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

パワハラで適応障害になり副業・投資で会社に依存しない働き方を目指す!年間で300万お金を増やす。今ではストレスなく家族旅行など自由にお金を使うことができるようになりました

目次